タゴサクぐずぐず読書

本もCDもゲームも全て手放してお手軽デジタルライフ

Kindle Unlimited適当渉猟 エロマンガノゲンバ

 

 

 エロマンガのエッセイとか、現場レポート的なものを想像してたのだけど、インタビュー集でした。

 恥ずかしながら、エロマンガはさっぱりわからない。創作系稼業の人のレポートやノンフィクションはだいたい好きで、昔は「プロジェクトX」なんかをよく見ていました。実家でTVがあった頃なので、いつのことやら。

 自分語りはここまでにしまして、知ってる作家さんもいなそうだし、読むのやめようかなーと思ってたら

 

 

 レジェンドおるやん。さすがの私でも三峯徹さんのご高明は耳にした事がございます。そこだけ読みました。

d.hatena.ne.jp